2014年09月12日

「田無を巻き込もう」とは道連れ的意味でしょうか?

3日前の9月10日にはネットカフェから青梅市の釜の淵公園に向かっているAM6:30過ぎ頃に男の声で
「田無を巻き込もう」と話しているのが聞こえてきた。
日にちが経過したが私には動きは見えていない。

3〜4日前には「イガラシがスドウを田無のホウセイ会に入れてやると言ってる」と聞こえてきていた。
私の聞き違えで無ければ「ホウセイ会」と言ったと思うが、最初は田無の山田病院の事かと思ったが調べてみたら医療法人社団 薫風会 山田病院だった。
確か何とか会って付いていたなと思っていたが「くんぷうかい」だった様です。
なので私には意味不明な言葉になり思い当たる事が無くなりました。

そして遂に昨日この自殺強要ストーキングの実行者集団側から「創価学会が危ないらしい」と宗教団体の名称を始めて聞きました。
聞こえてきたのは男の声でしたが、意味は私には分かりません。
感じたのは部外者的言い方だなぁと・・・
協定が組まれているらしい団体中の別の団体かなと思うだけです。

その他、過去の私の関係者の名前を聞かせて相変わらずの脅迫なのでしょうか?

※私も後が無く、ここまで来ているので録音を併用して書き込んでいる訳では有りません。
posted by Kei at 16:51| 東京 ☁| Comment(0) | 東京都西東京市在住時期の被害記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

自殺強要ストーキング被害を受けた西東京市から移転先を見つける為に

「移転先を見つける為に」のタイトルでブログに投稿していたものを変更。

集団ストーカー犯罪の根回しで住んでいた所を追い出される事で転居場所を探したが、その時点で引越し費用と転入先契約費用が足りずに色々と考えてみた。
現在は東京都西東京市に住んでおり、転居先で住居を借りたら生活する費用が無くなる事が分かった。
他県郊外なら何とかなりそうであったが引越し費用がかかさむのと聞いてみた仲介業者は現地は4WDの車が無いと雪で生活するのに無理とか、契約時の保証人の問題とか・・・・・・

レンタカーでの引越しと現地滞在住居探しの方法も考えてみたが保証人の問題が有り、レンタカーを返す場所も目的地が決まっていないと無理そうだった。
ワゴンタイプの利用料金と乗り捨て料金を含めると安くはなさそうだった。

軽自動車のワゴンタイプを購入してしまった方が行き先が決まっていない私向きだと考えネットで探し始めたが・・・・・・
探し始めた時は安めの車が沢山出ていたのに、張り付きの集団ストーカー犯罪者達に盗撮されているので邪魔された様だった。
購入可能予算の軽自動車達が消えて行く「邪魔してやる」的な事も言っているので邪魔されてる可能性も高いかと思われる。

ムチウチが原因で左腕の神経も痛めているのでマニュアル車は探していない。
この集団ストーカー犯罪者達は、その辺も良く知ってる。
探し始めて2〜3日したら関東地方では希望予算内での軽自動車のワゴンタイプが無くなりました。
軽自動車探しも苦労しそうだ。
posted by Kei at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | 東京都西東京市在住時期の被害記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

組織犯罪 自殺強要ストーキング被害2012年9月21日

0:15
いつもの女の声で「許さない」・・・・・そして今度は高周波が使われている様な気がする。
外の方からはその件について複数で話している様な気がする。
これはキチガイ集団でしかない最低最悪の集団だ。
若い女性に言われた「死刑にして死ねば良いのに」の言葉をそのまま返したい気持ちだ。
1:10
複数で話している中つもの女の声で「言わないよ」だそうで、何かを私に言わせたいのだろう。
私も最後となれば実名の入った日記を公開する予定でいる。
調子に乗らないでもらいたい。
posted by Kei at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 東京都西東京市在住時期の被害記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

組織犯罪 自殺強要ストーキング被害2012年9月20日

19日の朝から不燃物の不要品のゴミ出しをして、まだ使える物だが身軽にする為に粗大ゴミとしてベッドや食器棚などを出した。
で、前から分かっていたが回収に来た収集車の人間も御仲間のようでした。
何処まで広がっているのか防犯パトロール団体としての集団ストーカー犯罪集団は・・・・・
東伏見稲荷神社を訪れた時の道路工事のガードマンや西東京市の防犯パトロールの
ステッカーを貼った車とか続々増えていく、犬を連れたワンワンパトロール隊も?

東伏見稲荷神社の近くの公園は2日続けて行ったので良く分かる。
私の座った公園のベンチ後方ではいつも聞こえるメンバーの仄めかしの声が聞こえていたので
今もこの日記の書き込み中に知り合いの名前や子供の名前を出して脅しを続けている。
殺人計画みたいな物も聞こえる様に話し合っている。

早く死ねという意味なのか往生際が悪いと言う意味なのか「汚い」と罵倒している。
最近は「うざい」という言葉も増えてきた。
今日はブログに続きを読む
posted by Kei at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 東京都西東京市在住時期の被害記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

組織犯罪 自殺強要ストーキング被害2012年9月18日

昼も夜も2時間おきに挑発や罵倒、その他のわざと出した音でも起こされて挑発される。
例えば隣のスーパー三浦屋東伏見店に納品を装った?搬入業者が音を出しながら罵倒したあと声を抑えて誰かに
話しかける「もう一回?」とか聞いてトラックで出て行って再び舞い戻り音出し罵倒を繰り返す様だ。

夜中のAM2:10若い女性の声で「死刑にして死ねば良いのに」だそうです。
その言葉に反応して「犯罪者に言われたくない」「最初から何もしていないのに」だったか?夢うつつで答えてしまいました。
毎日「諦める」だとか「引き上げる」とか「殺しちゃう?」などの仲間内の会話のように聞かせられる。

普通は仲間内の話なら聞かれては都合が悪い私に聞こえる様には話さない。
聞かせたいから言っている様にしか思えない。
毎日だし、聞こえてくる言葉に本当の事は1つも無い!
同じ事の繰り返しを何回・何ヶ月しているのだろうか?悪意の塊の集団。
posted by Kei at 11:00| 東京 🌁| Comment(0) | 東京都西東京市在住時期の被害記録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

