2015年11月05日

集団ストーカー(自殺強要ストーキング)被害で再び住所不定になりました。

11月5日AM7時少し前 同じ場所に居ると湧き出して来る付きまとい

Android で録画された動画です。
音出しは付きまとう人間、声は付きまといシステムのギジュツ〔名〕から 計画的にやられている事が分かる。
悪質極まりない。
練馬区の住居でも稼働音に隠す様に低周波が使われだしていた。
身体内に震えの様な、熱が有る時に寒気でザワザワ感覚に似た様な状態が発生する。
この状態で長く浴びせられると立ち止まっているだけでも震えがきている事が分かる。
1時間前までは無かった現象なので既に持ち込んだ物が使われだしたか、持ち込んだ人間がいるのだろう。


11月5日AM3:05頃 相変わらず聞こえ続く人殺し集団の付きまとい声

Android で録画された動画です。
何かしらの音〔空気を振動〕が存在すれば付きまといシステムのギジュツから音波を利用して声で取り付きます。
話している人間の声をボイスチェンジするので24時間、人替えして付きまとう事ができる様です。


11月5日AM0時頃 武蔵境駅付近のネットカフェ内で付きまとい集団の声

Android で録画された動画です。
11月4日に荷物はトラックの荷台で1ヶ月位は預かるので部屋を出て行って欲しいと前日言われていました。
11月4日の18:30頃に積み込みを手伝ってもらって部屋を引き払いました。
現在はネットカフェです。
再び住所不定になりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。