2015年05月18日

「佳子さま」に韓国のネット新聞が暴言の件で騒がれています。

韓国のネット新聞が「佳子さま」に暴言で騒がれています。
その暴言内容は私からは書きたく有りません。

以前に佳子内親王(かこないしんのう)の佳子さまが国際基督教大学(ICU)に御入学決定に胸騒ぎが有りました。
この御入学のニュースは仕事で相模原へ自動車に同乗させてもらっていて帰路についていた時に車中のテレビで知りました。

私は以前に生活保護を受けていて住居が無くHPO法人さくら東小金井ハウスの施設に御世話になっていた事が有りました。
たまに歩きで東八道路を三鷹方向に向かう時に信号名の国際基督教大学を通過する事も有り自殺強要ストーキングの被害の私の個人情報告知と罵倒を受ける事が有りました。
それを行う若い人物達が国際基督教大学の裏門を出入りする様な人間達でした。

東八道路の国際基督教大学の信号は国際基督教大学(ICU)の裏門にあたります。
私に対して自殺強要ストーキングの被害の個人情報告知と罵倒を行った学生が日本人か韓国人かは分かり兼ねますが、加担していた事に間違えはありません。
その大学に御入学された訳ですから心配で仕方有りません。

悪く言ってしまうと現時点で手中の有ると言ってしまっても言い過ぎでは無いかもしれません。
恐らく私がニュースで知ったのは3月頃、現在は5月半ばです。
ここに来て、私が忘れかけていた所へ韓国のネット新聞が「佳子さま」に暴言ですから困りました。
一応皆の目に届く事としっかりと確実に佳子内親王(かこないしんのう)の佳子さまが実被害に合われる事が無い様に警護して頂きたいと思います。

2015年5月19日 20:31 私に取り付いている韓国人が主体の主犯グループの主犯的存在の女が以前の三井住友銀行キャッシュカードの暗証番号に続いて
「○×○○しか無い(このブログのログインパスワード)今日の夜消すしかないね」と聞こえる様に話してきました。
もう余裕が無い事と、なりふり構っていられない状態を示している様子です。
その他の出来事は追記分で

今日の朝は目覚めの悪い夢で起きました。
ですが取り付いている自殺強要ストーキングの主犯グループが騒がしかった。
主犯的存在がまず「見たでしょ?暴力的な場面」 ※多少は違ったかもしれません。
私は目覚めの悪い夢だったのとシステム名ギジュツから頭の中のイメージも覗かれているので、起き掛けに頭の中で『今の夢は何色だった』と文章化したイメージを思い浮かべました。
「まずい」等と大騒ぎ状態になり「おかしいと思ったって」と何人かがシステム名ギジュツからの声を聞かせてきました。
私は繰り返し『今の夢は何色だった』『今の夢は何色だった?』イメージを続けたら大人しくなっていきました。
一緒に私の頭の中のイメージを見ていたのが被害者の会とサン○ム工業の人物達で悪いやつの証明として見せられていて「おかしいと思った」と一斉に言ったと言う事らしいです。

しばらくして、「見れるの?」と女性の問いに主犯的存在の韓国女が「サン○ム工業は読めない」
※だってハングルだから、とでも言いたげに
 私は以前に入手していたキーワード「スドウ タカユキの裏」と言う題名でネット上に何か有ると知っていました。
 検索しても出てこないので、もしかしてハングル文字なのでは?とず〜と引っかかっていました。
 その答えがこれだと確信しています。


これは夕方頃で創価学会かも知れない女が「コウキが『だってギジュツが必要だって言うから』だって」のちに「三○重工が許してくれる訳無いよね?」と聞こえて来ました。
どうもシステム名GIJYUTSU(ぎじゅつ)は私の長男と同じ名前の人物で三○重工と言うメーカーが絡んでいるらしいです。

23:42 女性の声で「今度聞かれたら自分のギジュツよって言いなよ」と石橋に告げる声
「ぎじゅつ」は個人の持ち物だから石橋のだと言えと打ち合わせ?
「ぎじゅつ」を使って付きまとった地域は、全部石橋が付きまとって来たと言うことで良いのでしょうかね。
気仙沼も前橋も戸塚も相模原も浦和も青梅も他地域も・・・ただのストーカーで一人被りで良いと言うのでしょうか

2015年5月18日の昨日には主犯グループの男二人が
男1:「借金返さないと」
男2:「返すよ〜」
自分達の借金なら聞こえてくるのも不思議です。
以前の記事に私の名義で借金している可能性の事も掲載しています。
事実に近づいたのではと思います。
これは確定のようです。

5月20日 09:23
まだハッキリとはしていませんが、いつも聞かない女性の声で「スドウは人殺しです。スドウは人殺しです。」と言ってちゃ・・・・と、言う話と
次に借金の話になったのですが様子が可笑しい。
私の関係のある会社にその件で問い合わせて私の働いた分から取ろうとしたらしいのです。
会社の方からは「それはおかしいですね。」と返事されたとか、だからその会社を訴えると言う話になっていました。
いつも聞かない声の女性に借金の件を問われて主犯グループがごまかした感じでした。

チサと言う女性がその女性に泣きながら食らい付いている様子に変わり「御金が残らなくて、ご飯も食べられない状態で・・・」と ※この辺も良く分からないのですが、私の事ですよね?
まるで私の妻か同居人にでもなっている感じって・・・・
その後はいつも聞かない女性の声はしなくなり主犯グループの男の1人は「ばれたら大変な事になる」主犯的存在の女は「1人ずつ拘置所に送ってやると言われてる」などなど
その内分かることだと思うのでその時に・・・・・・
posted by Kei at 18:39| 東京 ☁| Comment(2) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元記事(朝鮮語)は、こちらだそうです。
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
Posted by Kei at 2015年05月18日 23:24
システム名GIJYUTSU(ぎじゅつ)から追跡と攻撃型音波と声の送信、頭の中のイメージの受信を行ってくる。
ぎじゅつ本体のイメージは<a href="http://taka2014.exblog.jp/23287446/" target="_blank">別の記事で確認</a>してください。

このGIJYUTSU(ギジュツ)から被害者の追跡を行いつつ被害者から実際の付きまとい(自殺強要ストーキング集団)がシステムを利用できるには範囲が存在します。
ギジュツが生きてて追跡ができても利用したい機能をつかえません。

機能として頭の中のイメージ受信を始めると絶えず被害者のイメージが送られ続けギジュツとは別のシステムで言葉等は韓国語に変換されます。
ですから韓国人でもない日本人が偽の韓国人として利用できる様です。
韓国ネット(韓国放送)上では被害者も韓国人扱いになっています。
韓国人扱いで容疑者になり無理やり参加させられ裁判の様な事が行われている様です。

被害者は全く知らずに韓国ネットに書き込んでいる状態になります。
同じ言葉や文章で連続で、さえ切られる事無く1分ほど経過すると成立し何かの権限が利用できる様です。
被害者(ターゲット)をギジュツに登録するにはバーコード入力だと聞こえて来ました。
これが印と呼ばれていた物だと思います。

頭の中のイメージは受信だけではなく送ることも可能で静止画だけではなく動画も可能で被害者を簡単に悪人に仕立て上げる事に貢献しています。
被害者に行動記録が残されていなければ被害者とは無関係に仕立て上げビデオ(証拠)として作られ犯罪者等に仕立て上げられてしまいます。

被害者に対して最大限に付きまといシステムを利用できるのは被害者が目で物を見ず頭の中で何も考えない状態が最良の様です。
このような使われ方を韓国(大韓民国)自体が知っているかは分かりません。

日本での自殺強要ストーキング実行者(偽の韓国人登録)の加担には別の記事で書いた「叩けば埃の出るからだ」の他は共犯者にさせようと思った身内等の人質を取る事で脅迫し共犯者にさせます。
その事で共犯にさせられた中には自分とは別に跡形も無く明るみなればと思っている人達もいると私は思います。
この様な共犯者増幅方法では誰も逃げる事が不可能だと私は思います。
但し参加して居座り続けている事から居心地は良いのだと思います。

最終的には日本だけではなく「世界の輪がつながる」(征服が終ってる)状態になるのだと思います。
Posted by Taka掲示板が狙われているので at 2015年05月29日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。