2015年03月19日

日本国内で陰湿に行われてる日本人殺しのテロを無視し、日本政府は「テロとの戦い」を掲げ戦争に参加できる国を目指すようです。

2015年3月28日
与えられた新しいオモチャをはしゃいで遊ぶ子供の様に

今朝、起きる頃にいなり寿司の事を思い浮かべながら目覚めました。
その時に聞こえてきたのは「いなり寿司〜」でチサらしき声。
咄嗟に一昨日前から目の前のアパートの102号室でリフォームらしき工事が行われていた。
その工事の人間が「タカユキ」と言う言葉を織り交ぜながら挑発をしている様だった。
その事を思い出した。

次に私は頭の中でわざと鮮明に下記の様なギロチンを思い浮かべた。
ギロチン.jpg
所が、今度帰ってきた言葉は「ナイフ〜」だった。
次は西東京在住時期に夜中にコンビニに言って付けられた創価学会かも知れない女のエリを確認した時の事をお舞い浮かべた。
この時帰ってきた言葉は「お店」だったかな?
私を誰かが付けてくる事は事前に言葉を聞いて知っていたので店内で正面から見える様にと商品棚を挟んだ位置から待機していた時の事も思い出していた。
その時の商品棚を見たのだろうと思う。

そこから私が言葉にしたのは「ナイフとギロチンを見間違えるなんて」と自室から独り言を話すように口にした。
その後に聞こえて来たの私が言った事と同じ言葉は「ナイフとギロチンを見間違えるなんてだって」とチサの半狂乱の泣き声だった。
そこから録音を開始したが再生だけでは聞き取り難い第二通信網(私が命名)

私の手持ちの修正ソフトでフィルターをかけたもの

それでも聞き取れないかも知れません。

今までには無かった現象で、遂に思考を見られる機器を導入したと考える方が自然かと思います。
恐らく付き纏いシステムのGIJYUTSU(ぎじゅつ)では無いでしょう。
与えられた新しいオモチャを使う子供の様に、そして黙っていられない異常者なのだと思います。


2015年03月19日
日本国内で陰湿に行われてる日本人殺しのテロを無視し、日本政府は「テロとの戦い」を掲げ戦争に参加できる国を目指すようです。

私に取り付いた自殺強要ストーキング(集団ストーカー)は、以前同じ施設で一緒だった大井町の人物に「韓国のキチガイだから、その内訴えられる」と言われていた人殺し集団です。
日本国内のあらゆる場所で使用可能な付き纏いシステムのギジュツ(GIJYUTSU)を使用し声の付き纏いと攻撃型音波を照射できる。
映像監視と録画も出来るらしい。

日本人1人を狙うには大掛かりなシステムで個人や1企業では到底配備は無理と言える。
そのシステムを使用されているのだから日本国内のテロではないのだろうか?
自殺強要ストーキング(集団ストーカー)の被害者の報告はインターネット上に数多く存在します。
その様な現象を引き起こしている背景には身近な筈の警察が取り合わないし、被害報告に行った人間を良く調べもせずに逆に精神異常者扱いで片付け様とする事が原因になっています。

自殺強要ストーキング(集団ストーカー)の被害者の報告は同じ犯罪者が行っている訳では無いから完全一致の被害報告が存在しません。
撹乱を目的とした犯罪者側の偽装被害報告も混載するので限りなく多くの被害が存在します。
その被害の中の1つを取り上げてみますが電磁波攻撃でしたね。

何処かの実験公開VTRが存在し私も見た事がある気がします。
電磁波=マイクロ波
攻撃しているので集中型(攻撃型)でしょうか?
人体に影響を及ぼすのは結局は照射出力と時間です。

照射の代表に電子レンジと同じ集中型のマグネトロンが有ります。
普通に考えて使用する側が遠隔かタイマー始動か微弱で無いと使用者にも影響が出ます。
放射能や放射線と同じだと思われます。
人体に即行で影響が出るようなものなら電極をつないでいない蛍光灯が点灯する方位磁石がクルクル回るなどの確認もできると思われます。

私も攻撃型の音波は当てられていますが4,000Hz〜16,000Hzの範囲でしか受けた自覚が有りません。
私の受けている周波数範囲は音でも聞こえますが、電磁波と呼ばれる範囲は人間には音として聞こえません。
私は怪我をしている部分の左目に浴びると左腕から左頭部全体に痛みが発生しますが出力レベルを上げられてから5〜10分位からだと思います。

正直に言って電磁波は使う側が有人で影響を知らずに使うか、よっぽどの御馬鹿さんで無いと被害者よりも酷い事になっていると予測します。
使用者と被害者の間に障害物が存在しないなら違いは出るでしょうが障害物が存在する分乱反射して使用者に戻ってくるでしょう。
残念ながら私はあまり信じていませんが、宇宙服クラスの衣服が存在するなら安全に攻撃できるかも知れませんね?

私の周りは初対面も含めて音が聞こえる筈なのに聞こえてる人がいません。
16,000Hz位になると年齢によっては、もう聞こえていない人も出る周波数ですけど・・・

音が聞こえる範囲で攻撃型音波を浴びていますが、それも付き纏いシステムのGIJYUTSU(ぎじゅつ)でやっている訳ですからテロですよね?
日本人が日本内で既にテロに有っていて私1人で戦っているのに日本政府は「テロとの戦い」で戦争に参加ですか?
さすが、公明党との連立です〜。

公明党の背景の協定にも参加している宗教団体にも拍手です。


2015年3月19日 22:30:30
「録音した物をパクるしかない」と韓国の人殺し集団の会議は決定したようだ。


私の証明用として持っている、この自殺強要ストーキング(日本人を狙った陰湿な人殺し)の被害の録音を会議で盗む事に決めた様だった。
怪盗のように窃盗予告をした訳ですね?

そうそう以前の西東京市在住時期に私の部屋への不法侵入と田中脳神経外科の診察カードは持ち去った前歴が有りましたしね。
その際にカセットコンロのツマミを半開させてガスを出して行った疑いも・・・・・
良いのでは無いでしょうか、犯罪者らしくてね。

頑張れ!日本人を狙った韓国の人殺し集団・・・自滅まで。

他に入手したキーワード「来月から放送」でした。
posted by Kei at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。