2015年12月07日

書き忘れていたもの

付きまといシステムのギジュツを使用しているのは早稲田大学ラクロス部から四年前に集団ストーカーで付きまとっている共犯者を含める金銭目的の人殺し集団です。

付きまといシステムのギジュツ制作したのは早稲田大学で、先人が設計して有って引き継いで開発したと言っていました。

また、現在の 早稲田大学には沢山の韓国人が入り込んでいるとも聞かせて来ています。

何故、韓国人の話が出てきたかは日本人狙いの金目的の人殺しだそうです。

韓国人が主犯の左官祐樹に引き継ぎ暴走して挑発や仕立て上げ演技をした事も過去の日記で明らかです。

日本在住の韓国人の20%しか仕事をしておらず残りは生活保護で生活し、その中で集団ストーカー〔自殺強要ストーキング〕で1日26,000円で付きまといを受注するらしいです。

韓国人共犯者側が金銭目的の日本人殺しと表現している事を日本人共犯者側が知っていて共同で陰湿な付きまとい殺人を実行しているかは分かりかねます。

実際の付きまといですれ違い座間に罵倒挑発を実行して来ますが、人の声の出せる範囲を超える場合も多々存在するので付きまといシステムのギジュツ〔名〕からだと確信する事が出来ます。

現在も私、須藤高行に付きまとい続けているのは西東京市の早稲田大学東伏見キャンパスのラクロス部が主犯グループで有る事は変わりません。

尚、何年も前に確認した事なので現在も早稲田大学生か迄は分かりかねます。

銀行不正現金引き出しで2ヵ月程前にSPAT4で残金690円か670で終了し金曜日の自動払い出しで21:30以後、翌日の9:00のATM残高確認では561円

予定では700円以上の筈が確認迄の間に百数十円を不正に盗み出された事になります。

金曜日の夜間自動払い出しの時間的にも土日の銀行取り扱いでも小銭の扱いが無理な時期になります。

ネット契約をしていない三菱東京UFJ銀行なのでネット上でも小銭扱いが不可能の筈ですが私の全てのIDや口座番号と暗唱番号も盗まれているので現金も盗まれたのでしょう。

本人達、西東京市を早稲田大学主犯グループも犯行を認める自白をギジュツからの声で聞かせています。

パソコンやスマートフォンのハッキングも含めて私の目で見えた物と頭の中で考えた物と元々のギジュツからの周囲の映像も含めて500%プライベートが存在しないとも主犯グループから聞かされています。

暗唱番号を変更しても無意味だと確信しています。

私から不正に働いた分の賃金や銀行からの抜き取りとNPO法人さくら東小金井ハウスの全欠食期間〔既に去年メールでさくら福祉に返還要求 返事も皆無〕59、000円×11ヶ月と食事をしていなかった分を施設に潜り込んでいた主犯グループの滞在や食事費用に回していたと自白しています。

競馬については私から買い目を盗んで「すどうたかゆきへの妨害」と称して自益の為に購入し全体的には40億円の利益を上げていると自白しています。

当の本人は購入時点で何度も妨害され購入できず、当てても信じられない三連単の低い払い戻しを何度も経験しました。

100円での高配当三連単で4点から6点が基本の競馬でした。

競馬に走った理由は就職妨害・全てに付きまとい・自動車購入の妨害・その他、このブログ記事全般になります。

現在の私の状況から不正に盗んでいる分だけでもと西東京市早稲田大学主犯グループに返還要求していますが相変わらずの「もう入金した」等の揺さぶりしかしません。

返還要求を私、須藤高行の自殺強要ストーキング実行重複犯罪者への脅迫だと騒いでいる様です。

何でも揺さぶって挑発して逆利用できるものは仕立て上げに使い悪人にするのも以前からの手口です

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。