2015年04月29日

私に付きまとう陰湿な行為は韓国オウムの犯行かも知れません。【일본인을 노리는 살인 집단 한국인】

サーチ(調べる)東日本大震災時の韓国のニュースサイトが日本を著しく侮辱も参考にしてください。

日本人を狙った人殺し集団の撲滅

自分の保守も国際問題に発展しようとも構っていられない。
異常な連日連夜の付きまとい。

2013年5月9日録音分
外出からの帰宅後にNPO法人さくら東小金井ハウス施設内の自室内で聞こえてきたチサの声の通信、韓国語で挨拶の後に状況報告する小金井市内の何処かの店舗の女性関係者


韓国オウムと思った理由は4万3千人以上が関わって、たった1人が殺せない訳が無いと思った。
その中には暴力団も含まれている筈です。
既に前歴が有るので表立って出来ないからでは無かろうかとたどり着きます。
宗教団体の関与も漂わせていましたし、私の憶測ですが既に前歴が有り二度目は無い「オウム真理教」しか思いつかなかった。
韓国オウムの日本国内活動だろうと思います。
早稲田大学の繋がりでひかりの輪〔オウム〕上祐氏と関係を持っていると・・・

過去に私がブログ投稿した後に「ひかりの輪もやられちゃう」と聞いた事も有りました。

私が行く先々で主犯グループが「タカユキはチキンだから・・・」とけしかけ数分後には「タカユキは強いよ」または「ナイフ所持者」と嘘を付き歯止めをかける。
時には私の異形話を付け加え歯止めをかけるの繰り返し。
私との直接接触を避ける様に・・・

恐らく、それでも歯止めが効きそうに無いときは主犯グループで実例を使って演技を始める。
スーパー三浦屋東伏見店の配送の男の声で「彼のこの異形て何なの?」と・・・この男は「彼」などと演技でも無ければ使わない。
私が西東京市在住時期にキッチンで行った包丁フットワークと右腕連続パンチの盗撮ビデオ併用だと思われます。
その後に石橋の声で「プロに見せた、プロもビビる」と話声が聞こえて来ました。
「タカユキのは速すぎてカメラに映らない」とも・・・

私も動画制作や編集もするので10fps〜15fps以下程度だろうと想していました。
怪我で左腕の神経を痛めているのでトレーニングで右腕が進化した様です。
怪我の療養中にこの被害に合ったので必要にかられてと言う事になります。

そして、ここから重要な部分なのです。
私にしか聞こえない2012年7月20日から当てられ続けているギジュツ(GIJYUTSU)からの攻撃型音波
この文章を読んで信じてもらえなければ、私は精神異常者として疑われる可能性も出てくるのです。
自分に経験が無い事を信じる事ができないのは当たり前の事だと思うのです。

西東京市富士町に在住時期の2012年7月20日から攻撃型の音波は当てられ続けています。
その頃は4,000Hz位でした。
それよりも1ヶ月前くらいから玄関側のスーパー三浦屋 東伏見店の搬入口(バックヤードが有る方)の外階段の1〜2Fの踊り場付近から同じ4,000Hz位の音が鳴り響いていました。
最初は低いレベルの音でした。
日増しに徐々に音のレベルは上がっていきました。

恐らくは私に当てて使われるまで私を含めた周囲に対して慣れさせるためだったのでしょう。
※私は自分に使われるまでは、周囲の洗脳に使っているのでは?と憶測していました。
 宗教団体が絡んでいる事も、何となく察していたので・・・

それが原因の1つでも有り、悪臭の嫌がらせもあって逃れるために福島県の親戚の家を何度か訪ねていきました。
遂には市役所の担当者も根回しされたのだろうと言う行動と言動を始めたので、音波を当てられた同じ年の10月に軽自動車を購入して家財道具を積み込んで西東京市を出て行きました。
もちろん誰にも音波を当てられている事は話していません。

西東京市を出た事で変化がありました。
当てられていた音波の周波数帯が倍位の8,000Hzに変わり滞在場所を変え日にちが経過するにしたがって、遂には12,000Hzまで上げられていました。
実は今日まで書く事を控えていたのですが耳を塞いでも聞こえてきます。
精神異常と明暗を分けるのは、私の頭の中で聞こえているか?耳鳴りの様に聞こえてくるか?という所でしょう。

実は違うんですよ! これは私の骨に共鳴している事を知っています。
どちらかと言えば耳よりも下側で骨に共鳴して聞こえてくる感じです。
良く確認で行うのですが、あごに力を入れて気道を開く様にすると小さい出力レベルの時でも当てられ続けているのが分かります。

もう少しで攻撃音波を当てられ続けて3年になるところです。
現在の当てられている周波数は16,000Hz前後でしょう。
これは、精神科へどうぞと言われる範囲では無いと自分では思っています。
骨に共鳴している事を感じ、気道を開いて確認している毎日でしたから、頭の中で聞こえている音なら気道を開いても骨に共鳴している音は増幅して聞こえないだろうと思うので・・・・・

今日まで詳しく触れなかったのは約二年前位でしょうか、まだ小金井市のNPO法人さくら東小金井ハウス滞在時期に韓国の主犯的存在の女:石橋(通り名)が気がついていて「自分で気道開いてる」と口にしていたのです。
だからその音波の件で精神異常者でしょ?と始める機会を待っていたのですが現在まで私には伝わって来なかったので書く事にしました。

〔続く〕
posted by Kei at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。