2015年03月31日

三井住友銀行のキャッシュカード暗証番号を復唱された。

私に付きまとう韓国人主体の主犯グループの主犯的存在の女の石橋が銀行の暗証番号を復唱した。
今日の2015年03月31日 17:11
仕事の帰りに寄ったセブンイレブン相模原双葉店で利用したATM使った三井住友銀行の暗証番号入力を石橋梨沙子が復唱した。
取り扱い銀行番号:0009 店舗番号:0390
私は画面入力しただけで言葉にしていない。
いつも声の付き纏いは複数が交代で声を聞かせてくる者と、聞いている側もいるのでしょうから何人の人間が私の暗証番号を知ったのでしょう。
利用したATMの周囲には画面を覗ける位置に人は居なかった。
覗けるとしたら防犯カメラかGIJYUTSU(ギジュツ)と言う名の付きまといシステムからでしょう。

今後は不正利用が有れば容疑者達になります。
尚、私が暗証番号を変更しても付き纏いと追跡で同じ様に見られるので意味は無いと考えています。
その他の私の、カードも含めて暗証番号を利用する物は全て知られている可能性が出てきました。
今までにATMで銀行の残金は告げられた事が有りましたが、今回の暗証番号はミスで口にしたのでしょう。

私に付きまとう韓国人主体の自殺強要ストーキングの人殺し集団は、私が滞在した先々で防犯パトロール団体に関与し店舗から銀行までもの防犯カメラまで利用している。
付きまといと位置情報追跡の為のシステムのGIJYUTSU:ぎじゅつと自分達で命名している物も利用する。
このGIJYUTSU:ぎじゅつは他に付きまとっている人間の映像と音も収集する事ができるらしい。
それらを利用して挑発や習得した個人情報の声を聞かせ精神異常を誘発させて錯乱犯罪や自殺に追込む陰湿な犯罪者集団です。

ネットバンキング等の不正利用で、現在知られている手口でも解明できない物はGIJYUTSU:ぎじゅつからの可能性も十分に考えられます。


早く日本人が日本国内で安心して暮らせる様にしてください。

2015年5月14日記入
昨日の5月13日の夜には「カードの事が大変な事になってる」と主犯グループの何人かが言っていました。
普通に考えて自分達にとって都合の悪い事は言わない筈なのですが、この集団は相変わらずです。
実際は本当の事なのか演技なのかは別にしてシステム名GIJYUTSU(ぎじゅつ)からの声の付き纏いで自分達主犯グループの都合を聞かされても私には意味は無い筈です。

カードの事で思い浮かぶのが不法侵入された時に持ち去られた田中脳神経外科の診察カードと「都民カード3枚も作ったし」と聞かされた事と三井住友銀行キャッシュカードの暗証番号を主犯的存在の女が復唱した件です。
特に問題になりそうなのが三井住友銀行キャッシュカードの暗証番号を復唱した事でしょうね。
posted by Kei at 17:31| 東京 ☀| Comment(2) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

「拉致は北朝鮮だけじゃない!」 動け日本!!

チサ(近藤早智子)子供に自殺強要の実行で挑発依頼をするのは、拉致できるかの様子見を兼ねているかもしれませんね?
以前も何度かブログに「依頼を断った子供はどうなるのか心配だ」と書いた事が有ります。

実際に行方不明になった子供はいないのでしょうかね?
特に西東京市等では、どうなのでしょうか?
付き纏い続けて自殺もせず精神異常者にもならず、犯罪者にもならなかった被害者の中には北朝鮮のように拉致されたりしていなかったでしょうか?
付き纏った証拠もネット上等の第三者に関与できない所に持っていなかったのなら拉致も十分考えられると思います。
拉致事件が有名になった北朝鮮と人種は同じ韓国(南朝鮮)なのですから・・・・・

理由がハッキリしない自殺者・突発的な錯乱犯罪者の他に行方不明者も調べ直す必要が出てきます。
例えば拉致された事までは分かっているが北朝鮮では無かったなどです。
繰り返し書きますが北と南に分かれただけで人種は同じです。

P.S.
夜になってからなのですが
1つは「馬鹿! そっちじゃないよ、違う」と創価学会かも知れない女のエリからお話が聞かされました。
2つ目は時間を経てから梨紗子で「吉祥寺がやめただって」だそうです。

私の知る吉祥寺は、武蔵野市の被害者で女性の被害者です。
仮にK.Kさんとして置きます。
本当に被害が終ったなら西東京市の主犯グループと繋がりが有りましたね。
この記事に気が付いたら返事を下さい。

馬鹿そっちじゃないよ!の件は自分の掲示板とブログを調べたら同じ21日の朝方4時頃に書き込みが有りました。
行き着けないのに行き着いて、行き着けても内容がマッチしない状態なので返事を書き込んで置きました。

3月24日の追記------------------------------------------------------
今日の仕事から帰ってからの入浴中に西東京市主犯グループの男の声で「チサっちを馬鹿にしやがって」と私に伝えて来た。
私は個人的にもチサ(近藤早智子)を恨んでいるかも知れません。
小金井市の住居を持たない人達が入寮する施設、さくら東小金井ハウス在住時期にチサは自分の意思は無くやらされていると思い同室の人が寝ているのに本気で夜中に言葉にして伝えた事がありました。
「チサは、もう抜けろ」と・・・・・

ですが、その後に私がトイレに入れば「チンチンタ〜イム」と大き目の声で挑発し、同じ西東京市の主犯グループの男との話で 男:「チサ、エッチしよう」 チサ:「何で私が〜」と誰に聞かせたいのか分からない会話。
現在の住居に移動してきてからは私が入浴後に全身ローションを付けていたら「タカユキ、オチンチンいじってる〜」ですからね。
完全に一番性質の悪いのに騙されました。
追加分はここまで--------------------------------------------------



チサについての続きを読む
posted by Kei at 10:14| 東京 🌁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

日本国内で陰湿に行われてる日本人殺しのテロを無視し、日本政府は「テロとの戦い」を掲げ戦争に参加できる国を目指すようです。

2015年3月28日
与えられた新しいオモチャをはしゃいで遊ぶ子供の様に

今朝、起きる頃にいなり寿司の事を思い浮かべながら目覚めました。
その時に聞こえてきたのは「いなり寿司〜」でチサらしき声。
咄嗟に一昨日前から目の前のアパートの102号室でリフォームらしき工事が行われていた。
その工事の人間が「タカユキ」と言う言葉を織り交ぜながら挑発をしている様だった。
その事を思い出した。

次に私は頭の中でわざと鮮明に下記の様なギロチンを思い浮かべた。
ギロチン.jpg
所が、今度帰ってきた言葉は「ナイフ〜」だった。
次は西東京在住時期に夜中にコンビニに言って付けられた創価学会かも知れない女のエリを確認した時の事をお舞い浮かべた。
この時帰ってきた言葉は「お店」だったかな?
私を誰かが付けてくる事は事前に言葉を聞いて知っていたので店内で正面から見える様にと商品棚を挟んだ位置から待機していた時の事も思い出していた。
その時の商品棚を見たのだろうと思う。

そこから私が言葉にしたのは「ナイフとギロチンを見間違えるなんて」と自室から独り言を話すように口にした。
その後に聞こえて来たの私が言った事と同じ言葉は「ナイフとギロチンを見間違えるなんてだって」とチサの半狂乱の泣き声だった。
そこから録音を開始したが再生だけでは聞き取り難い第二通信網(私が命名)

私の手持ちの修正ソフトでフィルターをかけたもの

それでも聞き取れないかも知れません。

今までには無かった現象で、遂に思考を見られる機器を導入したと考える方が自然かと思います。
恐らく付き纏いシステムのGIJYUTSU(ぎじゅつ)では無いでしょう。
与えられた新しいオモチャを使う子供の様に、そして黙っていられない異常者なのだと思います。


2015年03月19日
日本国内で陰湿に行われてる日本人殺しのテロを無視し、日本政府は「テロとの戦い」を掲げ戦争に参加できる国を目指すようです。

私に取り付いた自殺強要ストーキング(集団ストーカー)は、以前同じ施設で一緒だった大井町の人物に「韓国のキチガイだから、その内訴えられる」と言われていた人殺し集団です。
日本国内のあらゆる場所で使用可能な付き纏いシステムのギジュツ(GIJYUTSU)を使用し声の付き纏いと攻撃型音波を照射できる。
映像監視と録画も出来るらしい。

日本人1人を狙うには大掛かりなシステムで個人や1企業では到底配備は無理と言える。
そのシステムを使用されているのだから日本国内のテロではないのだろうか?
自殺強要ストーキング(集団ストーカー)の被害者の報告はインターネット上に数多く存在します。
その様な現象を引き起こしている背景には身近な筈の警察が取り合わないし、被害報告に行った人間を良く調べもせずに逆に精神異常者扱いで片付け様とする事が原因になっています。

自殺強要ストーキング(集団ストーカー)の被害者の報告は同じ犯罪者が行っている訳では無いから完全一致の被害報告が存在しません。
撹乱を目的とした犯罪者側の偽装被害報告も混載するので限りなく多くの被害が存在します。
その被害の中の1つを取り上げてみますが電磁波攻撃でしたね。

何処かの実験公開VTRが存在し私も見た事がある気がします。
電磁波=マイクロ波
攻撃しているので集中型(攻撃型)でしょうか?
人体に影響を及ぼすのは結局は照射出力と時間です。

照射の代表に電子レンジと同じ集中型のマグネトロンが有ります。
普通に考えて使用する側が遠隔かタイマー始動か微弱で無いと使用者にも影響が出ます。
放射能や放射線と同じだと思われます。
人体に即行で影響が出るようなものなら電極をつないでいない蛍光灯が点灯する方位磁石がクルクル回るなどの確認もできると思われます。

私も攻撃型の音波は当てられていますが4,000Hz〜16,000Hzの範囲でしか受けた自覚が有りません。
私の受けている周波数範囲は音でも聞こえますが、電磁波と呼ばれる範囲は人間には音として聞こえません。
私は怪我をしている部分の左目に浴びると左腕から左頭部全体に痛みが発生しますが出力レベルを上げられてから5〜10分位からだと思います。

正直に言って電磁波は使う側が有人で影響を知らずに使うか、よっぽどの御馬鹿さんで無いと被害者よりも酷い事になっていると予測します。
使用者と被害者の間に障害物が存在しないなら違いは出るでしょうが障害物が存在する分乱反射して使用者に戻ってくるでしょう。
残念ながら私はあまり信じていませんが、宇宙服クラスの衣服が存在するなら安全に攻撃できるかも知れませんね?

私の周りは初対面も含めて音が聞こえる筈なのに聞こえてる人がいません。
16,000Hz位になると年齢によっては、もう聞こえていない人も出る周波数ですけど・・・

音が聞こえる範囲で攻撃型音波を浴びていますが、それも付き纏いシステムのGIJYUTSU(ぎじゅつ)でやっている訳ですからテロですよね?
日本人が日本内で既にテロに有っていて私1人で戦っているのに日本政府は「テロとの戦い」で戦争に参加ですか?
さすが、公明党との連立です〜。

公明党の背景の協定にも参加している宗教団体にも拍手です。


2015年3月19日 22:30:30
「録音した物をパクるしかない」と韓国の人殺し集団の会議は決定したようだ。


私の証明用として持っている、この自殺強要ストーキング(日本人を狙った陰湿な人殺し)の被害の録音を会議で盗む事に決めた様だった。
怪盗のように窃盗予告をした訳ですね?

そうそう以前の西東京市在住時期に私の部屋への不法侵入と田中脳神経外科の診察カードは持ち去った前歴が有りましたしね。
その際にカセットコンロのツマミを半開させてガスを出して行った疑いも・・・・・
良いのでは無いでしょうか、犯罪者らしくてね。

頑張れ!日本人を狙った韓国の人殺し集団・・・自滅まで。

他に入手したキーワード「来月から放送」でした。
posted by Kei at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

また元家族から日本人殺しの人殺し集団に情報提供がされたようだ

15時少し前にトイレに行った時だった。
私の長男と同じ名前を出して「ナイフの通し番号も取って有りますよ、どうするんですか?」と文章を読んでいる様な話方で主犯的存在の石橋梨紗子が話し始めた。

また私の元家族から万引き・脅迫・人殺し集団へ情報提供がされた様だった。
警察署に聞いてから購入する私が盗難や紛失時を考えて写真つきで製造番号も入れた所持リストを作って置かない訳が無い。
この集団が行き詰まり私の物だと偽って同じ物を手に入れて偽装工作したときには見せようと私から一言も口にしなかった事実。

2013年1月22日から所有もしていないナイフで、さも所持しているように振舞っていた韓国人主体の人殺し集団(集団ストーカー)だった。
騙し加担させた部分へは、どう対応するのだろうか?
現在も行い続けているのは協定が組まれた宗教団体と「日本人だから許さない」と口にしている韓国人主体の多国籍軍と報酬に目が眩んだ一部の人間と何かしらで脅迫を受けて加担している日本人の人殺し集団だろう。

現在の挑発基本形は「死ね」「ナイフ」「無理だよ」の3種類で「死ね」には私の苗字か名前が前後に入れられるときが有る。
15:24 創価学会かも知れない蛇女のエリの声で「くやし〜」と聞かせて来た。
この文章を書き込んでいるのを見ているのだろう。
私のブログに書かれている内容で「このままじゃ教祖が死んじゃう」といってた女だ。


話を戻すが聞いているとまるで洗脳されてやっている機械の様に思えるときがある。
指示を出して統一させているのは主犯的存在の石橋梨紗子だろう。
自分でやらせて置いて後で馬鹿にするとんでも無い女だ。

15:31 「どうするの? どうするの?」と今も創価学会かも知れない蛇女のエリの声で聞こえてきます。
15:33 「良い加減にしろよ!」と今度は同じ西東京市主犯グループの早稲田大学ラクロス部の男の声で咎めている。

う〜ん・・・異常者?

その後も延々とやっていますよ。
「もう終わりだ」とか「大丈夫」など仲間同士で言い合いをしていたりと言いたい放題を私に聞かせ続けています。
今日は日曜日で仕事が休みの日なのですが練馬区の自宅でも、仕事先でも同じ状態+作業員が加わってきます。
正直な話、私の所属する会社も含めて人殺し集団とは一緒に仕事などしていられないと思っています。

同じ手口で何人に付き纏い何人自殺に追込み何人精神異常を誘発させて犯罪者に導いたか想像もつきません。
何れも被害者である事は変わらないと思います。
GIJYUTSU(ぎじゅつ)と命名している付き纏いシステムを知らなかった被害者なら何が何だか分からなかったでしょう。
精神異常を誘発させられ誤認のまま錯乱に至った被害者もいると思います。

人の数の暴力で異常者や病気と御膳立ては済まされていたでしょうから本当に陰湿な犯罪です。


3月17日 AM7:46
韓国の人殺し集団が昨日の夜に言っていた「皆で書き込もう」「非難しよう」は何処へ反映されたのだろう。

続きを読む
posted by Kei at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

日本人を狙った人殺し集団に騙されませんように

こんにちは

最近もまた、不可思議な突発犯罪が出ている様ですね。
そして、犯行に及んでしまった人物に対して何年間も引きこもっていた等の人物像を連想できるような報道がなされていたりします。
ただ単に誰かしらの証言(人の口から出たもの)を元に、それだけで構成された物でない裏付けもある物で報道されている事を祈ります。

私への自殺強要は沢山の人の言葉の暴力で成り立っています。
そう言う陰湿な犯罪なのです。
沢山の人数を動員し24時間連日に音声で付き纏い攻撃型の音波を浴びせる。
精神異常を引き起こさせて自殺させる事を目的に付きまとい続ける。
自殺させる事に失敗すると精神異常者や犯罪者に仕立て上げる。

入院や服役中に何とかできると思っているのでしょう。
例えば「貴方1人では何も出来ませんよ」とあ・き・ら・めさせるなどとかね?
私に取り付いているのは韓国人が主体であり協定が組まれた宗教団体や擬似宗教団体が絡んでいる様です。
聞こえて来ちゃうんですよね「タカユキがあきらめるまで続ける」とかね・・・皆に指示を出している「日本人だから許さない」とか「世界の輪が繋がらない」と言ってる主犯的存在の石橋梨紗子がいつもバラしてくれます。

この韓国人の女はバレた事まで人の所為にしますからずる賢い女です。
私に付き纏い続けて店舗などで偶然遭遇した万引き犯等を脅迫して付き纏い(自殺強要)に参加させたりもしているようです。
「日本人だから許さない」と言ってるくらいですから日本人同士が潰し合いになっているのは大歓迎なのでしょう。
犯罪は犯罪(犯罪者)で隠す物と頭の良い振りをして自惚れていたのだと思われる。
犯罪者が自分を犠牲にして犯罪を告発したりしない(露呈させない)と確信しての事だろう。

他にも叩けば埃の出る身体の人を見つけては脅迫して同じ様に参加させていると思いますよ。
逆に言って叩けば埃の出る身体の人は太刀打ちできずに参加させられる事になるでしょう。
だから親族や家族でも逃げ切れずに・・・・・となっているのだと思います。

但し、自殺や犯罪に至ってしまった事は自分自身にも負けた事になります。
結局は自己責任です。
精神異常を引き起こさせられて、そうなったにしても逃げられなかった状況だったにしても、本人には多少なりとも分かっていた事でしょうから・・・
自分を支えると共に自分に合った戦い方を見つけないといけません。

私自身は、この陰湿な犯罪者達に揺さぶられない事、決して諦めない事だと思っています。
私は録音を続ける共に出向いた先で立ち寄った店舗などのレシートを捨てずに集めていました。
録音日付と時間の整理にも使えるからです。
沢山の人間が口で証言しても事実の証明として残るからです。

※今では続けていませんが、ここに掲載した事でレシート集めを再開しようと思っています。
 邪魔な荷物にはなりますが今後の自分のためです。
 また、書こうと思っていた事が全てが書き込めなかった気がしますので思い出したら書き足します。


P.S.
付き纏いシステムのGIJYUTSU(ぎじゅつ)は被害者を中心にマルチで音声再生も出来ます。
声のした方向に人がいたからと言って、その人が言っているとは限りません。
被害者の方は特に注意してください。
トラブル(犯行等)に発展しない様に細心の注意が必要です。

実は私から何度か弁護士さんを選定しようとも思っていたのですが上記した様に根回しされない弁護士と言う事では難しいのではと思って断念してきました。
人は多かれ少なかれ人に知られたくない何かを持っているだろうと・・・そこに付け込む(脅迫する)訳ですよこの集団は

そろそろ主犯グループも身動きが取れなくなっている可能性も有るので、私の方から訴えようかと思っています。
私の怪我している部分にも医療妨害していますし、治っていません。
手術を受けないと治らない可能性が高いです。
そのためにも裁判に持ち込まないと自費で治療費が出来ません。

例え私が裁判で負けても裁判費用と損害賠償を請求されるだけでしょう。
逆にに私が勝てば私に取り付いてきた主犯グループと関係者を犯罪者として扱い逮捕するしかなくなるでしょうから・・・


2015年3月11日
20:29 「頑張るしかないの」と仲間内に言い聞かせている様な言い方で聞こえてきた。
恐らくはチサの声だろうと思う。

頑張るのなら普通は裁判で争うとかでは無いのだろうか?
私を悪人だと言い切れるのなら警察を通して調べて逮捕させるとか・・・
上記の前記事にも載せたが「タカユキがあきらめるまで続ける」等の事では無いのだと思うのだが、日本人の私には韓国の常識は分からない。

相変わらずの自分達側の都合話を聞かせてくる異常者振り。
新たに加担させた仲間達には都合が悪くなると「逮捕させるから」と大見得を切っている始末。
そんな話をわざわざ私に聞かせずに黙って逮捕させれば良いだけなのではといつも思う。
結局は私に挑発として聞かせたいだけなのだろう。

恐らくは、たまに私に聞かせてくる「可哀想でしょ」と言ってるのはその辺の事でしょう。
以前の可哀想は私が病気(精神異常だから)訴えたら可哀想でしょと逃げていたと思われる。
現在使われているものも大した差は無いが似たような物でしょう。
でも、私が犯罪者なら可哀想も無いと思うのだが韓国人は違うらしい。
もしかしたら自分達が犯罪者である事の意識も薄いのかもしれません。

何日か前まで不倫が重罪だった国ですから日本人殺しで母国に送還されれば死刑にさせる事も可能かも知れません。
大勢を巻き込んで人殺しな訳ですから責任は重大だと私は思います。



3月12日 19:30頃「東伏見で被害者を焼き殺したでしょ?」と石橋梨紗子 の続きを読む
posted by Kei at 21:31| 東京 ☀| Comment(3) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

