2014年12月29日

仕事に復帰してから今日まで洩れ無く建設現場や通勤に利用する電車内で付き纏い音声の付き纏い

付き纏いシステムの「Gijyutu:ぎじゅつ」を併用しての音声の付き纏いと実際の付き纏い。
依頼を受けて突然、罵倒や個人情報拡散などの挑発を実行する何人かでチームを組んで実際の付き纏い行為をする実行者。

西東京市の主犯グループと話をしている現場に潜り込んでいる作業員。
または、現場に入っていて依頼を受けて罵倒挑発をしている作業員。
「Gijyutu:ぎじゅつ」を使って作業員が話をしている様な偽装。
いずれにしても付き纏い続けている自殺強要ストーキング実行者。

それは、電車内でも同じ。
付け足して言うなら実際の付き纏いをする中に協定が組まれている宗教団体も含まれているだろう。
完全な就労妨害。
posted by Kei at 08:07| 東京 ☀| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

失った信頼を回復するのは、新たに信頼を得るより難しい

私の自殺強要ストーキング被害は3年以上前からのものです。
私の周りに吹聴し、色々な根回しを行いながら罵倒や挑発や個人情報拡散をして来た西東京市の主犯グループ。

本来なら確認調査をすれば吹聴で有る事〔嘘〕が分かる筈だと思うのですが確認も怠る様な人の数でねじ伏せた。
私の信頼が存在してたとしても失ったでしょう。

西東京市とは別の市で生活保護で御世話になる事になり仮住居の施設に入った。
施設入寮時の施設長の説明で近隣から快く思われていない話を聞いた時に今の自分の状態に似ていると思った。
『失った信頼を回復するのは新たに信頼を得るより難しい』だろうなと自分自身を重ねて思った。

自強要ストーキング〔集団ストーカー〕被害と知った時から1日も空かずに現在に至るまで隙間無く被害を受けている。
実行者達はテロ行為と判断しても可笑しくない大掛かりで広範をカバーできるシステムも加害で利用している。

現在は怪我の痛みに耐えながら仕事をしている訳なのだが、今朝も7:08頃に玄関で靴を履いていたら
主犯グループの男:「遅刻しないよ?」
主犯的存在の女:「馬鹿みたい」
雰囲気的には自分達の声の付き纏い行為の事を意味していると感じた。

睡眠前も睡眠中も起床後も音声の付き纏い行為を続けているので現在は労働妨害〔就労妨害〕に相当する。
それを認めた会話なのでは無いかと思う。

P.S.
この記事の投稿後に挑発が始まった。
音声付き纏いの中心となる女3人の最近は「笑ってる様にみえるでしょ?」と言葉にする事が多くなった。
監視〔盗撮〕で様子を見ながら音声付き纏いをしているので私が「笑ってる」「笑って無い」が馬鹿にされている・されていないに結び付けていた様だった。

私のブログ被害日記に書き込んだ事からシナリオ変更をしたのだろう。
そして今日はアマガエル〔チサ〕が「笑ってるか笑って無いか分からない顔でしょ?」と報告か挑発演技を行ってきた。

私も頭にきた!
その言葉に対して「普段から笑ってるか笑って無いか分からない顔なら、笑ったか笑って無いか分からないだろ!#」「アマガエル、訳の分からない事を言ってるんじゃ無い!」とキレ気味に言葉を返した。

アマガエルとはチサの話し方でカエルの潰れた様な声を出す時が有るので私があだ名に付けた。
尚、カエルが潰れた声がどのような物かは知りません。
posted by Kei at 15:42| 東京 ☔| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

現在でも「被害者の会」を口にする西東京市の韓国のキチガイと称されてるテロ集団は何の被害者の会なのだろう

今日までに、どうしてもつじつまが会わなかった言葉や確認できなかったもの・・・
疑わしくは何とかってね? 可能性の有る憶測を投稿する事にした。
通常では考えられない数々の異常な事を実行してきた西東京市の自殺強要ストーキンググループ。

聞き役が珍しく石橋理紗子で、おしとやかな話し方をする中年女性の声
悪意と真実
「スドウはここに住みます。って皆に言いなさい。そうすれば無罪放免」と以前に住所不定で青梅市の生活保護を受けNPO法人さくら東小金井ハウスに仮滞在の時に1〜2Fの階段中間の踊り場喫煙所で聞いた不思議な会話。
後に別の話で繋がるかと思っていたが繋がらなかった。
私の過ちでその件を口にしてしまった。
その他は「結婚詐欺」「結婚した」「行方不明」「離婚した」「都民カード3枚も発行しちゃったし」「裁判」裁判の話が自殺強要ストーキング実行者から出た時に石橋が「2回も」と答えている事から本人が行方不明などで出廷できなくても行える簡易裁判だろうと予測していた。
勿論私が裁判の当事者での話。

別な日には施設内の自室に居る時に西東京市主犯グループに向けて「私の事は言うなよ〜」と慌てた感じで立ち去る威勢の良い女性の声
私の個人的な感では、警視庁関係か議員関係&宗教関係者のいずれかだと思った。

2014年8月20日に確認の意味で自分の戸籍謄本確認用を西東京市田無庁舎で取得した。
序に田無庁舎の投函ポストへ自殺強要ストーキングの自作チラシを入れて来た。
もう1つの確認は通って来た武蔵境駅と田無駅に都民銀行が無かったので断念した。
全てに於いて自殺強要ストーキング実行者に有利に働くのは、私が結婚予定相手で付き合っていた。
私と結婚した事が有る元妻で私の性格や気性まで知っている。
現在は離婚した元妻や結婚予定相手と言う事であっても同じ結果だろう。

そして現在でも「被害者の会」から集団ストーカー被害者の会と繋がらない。
何の被害者の会だよ!と言うしかない状況。
集団ストーカー被害者の会であれば被害者なので孤立させられているので単独がセオリー。
だが「被害者の会」を口にする西東京市の主犯グループは複数を表に出している様なので浮上するのは、「結婚詐欺」「夫婦間暴力」等の被害者の会では無いかなと今では思っている。
それならつじつまが合うし演技も多数聞いてきた。
チサと呼称されている人物の泣きながら半狂乱状態の演技。
同じ様な石橋理紗子の演技。
私への自殺強要ストーキングを実行して行くにはこれ以上無いくらい有利に働くだろと予測する。
元妻や結婚予定相手だったと告げてから吹聴に走る。
私の怪我も仮病で生活保護なんて詐欺だなどと言えば真実味が増すのだろう。

正直に話せば、離婚当初はそんなでも無かったのだが時間が経過し日にちが過ぎるにつれてトラウマが発生していった。
結婚生活を思い出したり夢に見ると体温が下がり冷や汗をかいた。
再婚どころか必要以上に人間女性に関わりたくないと思った。
だから趣味のアニメキャラクターを使用した動画製作に走ってしまった。
アニメキャラクターには生活臭が無く実際にも匂いは無い。

今回の自殺強要ストーキング被害で表立っている3人の女性の御蔭で更にトラウマが悪化している。
映像で見るのは良いが、無関係の女性でも近くに寄られるだけで引く。
だからと言って男性を恋愛対象にする様な一般常識外の考え方も持ち合わせていない。
posted by Kei at 11:34| 東京 ☀| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

衆議院議員総選挙が近い為か3女性の1人が自殺強要ストーキング(日本国内テロに発展)に声の付き纏いに不参加

12月14日の衆議院議員総選挙が近い為か3女性の1人が自殺強要ストーキング(日本国内テロに発展)に声の付き纏いに不参加(欠席)気味。
丁度2年前の青梅市の釜の淵公園での出来事から自ら宗教団体関係者で有る事を色濃くさせた存在。
そして攻撃型高周波(音波)を使いレベルを上げ「マックスだよっ!普通じゃ動けないよっ!」と興奮気味に説明し、「このままじゃ教祖が死んじゃう」とも発言した女。

私個人の意見(考え方)では、宗教関与や入信は自由だと考えるが偏った考え方や世界観を持つ宗教団体が政治の世界に進出するのは最大限に危険だと考える。
政界に進出し「理想国家を創造する。」と言う話になったら手が届いてしまう事になるだろうと思う。

オウム真理教は強制的に実行しようとした。
その教祖が政界に進出している宗教団体をうらやましがっていたと言う。
表向きはオウム真理教は縮小した。
教祖は捕らわれの身。

だが、宗教団体と擬似宗教団体には「協定」が存在する事を私に伝えて来た「韓国のキチガイ」と他者に称された私に付き纏い続けている自殺強要ストーキング実行者グループがいる。
個人を追跡したり攻撃したりと付き纏うには手に余るシステムの「技術」も存在している。
私の知る規模と範囲からテロ活動と判断した。
「協定」が存在する事を私に伝えて来た後の初の選挙が、今回の選挙に当たる。
選挙結果をデーター化している所も沢山有るだろうから今回の選挙後に「協定」の存在の有無と効果の結果が証明される事になる。

理想国家創造であろう「世界の輪がつながらない」も後付理由であろう「日本人だから許さない」も「捕らわれの身の教祖奪還」も手の届く範囲に近づかない事を願う。
「このままじゃ教祖が死んじゃう」の継続と後の壊滅を望む。
posted by Kei at 04:23| 東京 ☁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

最初からやり直すを繰り返す犯罪者集団

現在は仕事に行き始めた訳で連日違う場所だったり2〜3日同じ場所だったりと移動して仕事をする毎日。
仕事場所の建設現場でも西東京市早稲田大学の主犯グループの声が流れる。

その声と会話する現場作業員・・・
罵倒の方は「ナイフ」「死ね」など
まだ、この主犯グループが韓国の日本を狙ったテロリスト集団だと知らない。

まだ知られていない場所だと私がナイフ所持者だと1から始めている様子だ。
本当に手の付けられない異常者集団。
嘘だとバレている地域では通用しないからなのだろうが悪党過ぎる。

12月7日
このキチガイ・コリア異常者テロリスト集団の聞かせてくる声を信じるならば私に関わった自殺強要ストーキングと日本国内テロ集団で4万3千人だそうだ。
それだけの人数をかけて、たった一人も殺せないでいるキチガイ・コリア・テロリスト集団とは何なのか?
主犯的存在の南朝鮮、石橋の話では「今では警察でもタカユキを殺せない」のだそうだ。

その話も演技ではなく信じるとするならばの話。
直接に音楽Fileに書き込まれた(ミックスされた)キチガイ・コリアテロ集団の自分達の声はいつまでも私の音楽ファイルに残り続ける。
異常者集団で有る証拠がいつでも立証できる。
但し、私の精神衛生上は聞くたびに異常な集団の声を聞く事になるので良くない。
posted by Kei at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

