2014年08月28日

まだ自殺強要ストーキング実行者の言う何かが拡散されていないらしい

先ほどのAM9時過ぎに西東京市主犯グループの理沙子と愛称?チサかエリが敬語で説明を始めていた。
「耳がバツグンなんですよ」
「目が・・・」等々
いつも道理の私の事で私への演技を兼ねた挑発だと思っていたが違ったらしい。

その説明の直後に抑えた女性の声で
「皆にバレたらまずい!」と聞き慣れない第三者が言葉を放った。

主犯的存在の理沙子が言う様に「タカユキへの目潰し」がそれに当たるのか?
このブログに載せている内容が皆に知られる事がまずいのだろうと受け取って置く。
そしてこのブログ記事は、まだ皆に知られていないと言う事を証明している様に思える。
例えば皆が読んでいる様に装う為に自殺強要ストーキング実行関係者だけが訪問をしているとかね?

「皆にバレたらまずい!」は騙して自殺強要ストーキングの一部分を実行させた人間に対してなのか、無関係な人に対してなのかは私には分かりませんが・・・

8月29日 AM2:10
何からも邪魔されずに眠りたいと思う。
場所にも寄るが、一番寝られたのが軽自動車内だったかも知れないと今更に思います。
この施設内も過去の西東京市居住の頃も所詮は仮の住まい。

自分の物で有った自動車の方が全てに置いて自分の責任となるので安心感が違うからなのでしょう。
施設内で自殺強要ストーキング被害を受けていながら施設に御世話になっているからと気を遣う馬鹿らしさ。

私の性格的なものだから仕方が無いと諦めるしかない。
正直者が馬鹿を見ると分かっていながら変えられなかった。

本当の事が一つも無い邪悪な集団がここまで持ちこたえられる現代社会など消えて無くなれとさえ思う。

8月30日 追記2014年07月29日分の記事の私の風呂掃除の時に因縁を振り掛けて来た人物が毎回の挑発を仕掛けて来る様になった。
続きを読む
posted by Kei at 09:43| 東京 ☁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

被害者の会を騙しているとしたら、それは・・・

AM0時過ぎに西東京市主犯グループの声で聞こえて来たものを信じるなら、被害者の会を騙しているのは私、須藤高行〔すどうたかゆき〕では無く西東京市主犯グループか携わる実行者です。

「スドウタカユキ、被害者の会を騙しているんじゃ無い」と男の声で書かれたものを仲間に報告している感じで話していましたから

ヤラセが存在し私の偽物を攻撃したとしても自分に無関係なのに普通は必要以上に攻撃しないでしょう。
ただ、私自身は言葉でも腕力でも何もしていない人を責める事を良しとしない性分なので書き込んでいますが「普通は」と表現している部分が他の人にも普通かは分かりません。

ついでに言うなら、その攻撃役は「イガラシ」と言う存在らしい事も西東京市主犯グループから聞こえて来ていました。
2014年7月4日の記事に以前は「トミズ」と何度も聞かせて置いて書き記せば、それ以降は言わなくなり今度は何度も「イガラシ」・・・今回は自滅を狙って放置を長目にして様子をみていた。
何日か前に西東京市主犯グループ内の会話で男が「イガラシから電話」そして主犯的存在の理紗子がそれを受けた様だった。
「トミズ」の時とは違い繋がりが有る事をハッキリとうかがわせている。

自分達でやらずにやらせている様子だから被害者の会に潜り込んでいるなど、特殊な環境にいる人物なのだろう。

私へ付き纏い続けている自殺強要ストーキング実行者集団は何処まで邪悪に動き続けるのか、現在は静と動の戦いの様相をみせている様に感じています。

AM2:19
西東京市主犯グループの主犯的存在の理沙子の声で
「撮られてるんだから、いい加減にしよう」
その少し前には「・・・ザまあみろ」と聞かせて来ていた。
私が騙され書かされたとしても録音併用なので逃げ道は無い?
posted by Kei at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

朝の5:30頃に左目の痛みと人体攻撃型の音波のレベルが上げられて起きた。

内服薬は手に入れられたが効果が切れたのだろう。
直ぐに薬を飲んで寝直しする事にした。

今日は市役所のケースワーカーの視察面談が有る日で11:00からと事前に聞いていた。
音波レベルが上げられたままなら自室の視察も御願いしようかと思っていた。

実際に周波数音が聞けるホームページでスマートフォンを使って確認してみたが15000Hzと17000Hzは聞こえるものの16000Hzが聞き取れなかった。
恐らく同調して聞き取れないと判断。
以前に調べた時は14000Hzだったので更に周波数も上げられたのだろう。

予定時間より遅れて私の前に面談者が1人、私が1〜2F階段中間踊場にいる時に面談に呼ばれていった様子。
まだ私が呼ばれるまでには時間があるだろうと部屋に戻ったら音波レベルが下がっていた。
私の面談も終わり再び部屋に戻ったら、また音波レベルが上げられていた。

なんと用意周到で計画的なのだろうと再認識させられた。
市役所のケースワーカーの視察面談の時に質問された回答と私からの要望を伝えた内容は
の続きを読む
posted by Kei at 12:23| 東京 ☀| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

本日これから私の弁明〔釈明〕会議で青梅市役所に呼ばれています。

7月31日の施設内事情聴取の時には8月5日に指示書が届き翌日の8月6日に市役所の方で被害録音を聞き話し合いの場を設ける。
私の市役所の担当者の会話ではそうなっていました。

今回は8月9日〔土〕に手紙が届き「8月5日までに施設名と実名が入った動画を削除するように伝えましたが未だに削除されていません。」
「8月12日に市役所の方で14時から弁明を聞き生活保護の停止または廃止を決定します」の種の内容でした。

どこを見て何を確認したのか私には分かりませんが、録音録画全体の1%にも満たない証しにそれ程執着していません。

今の所、私は自分自身の保守に回る気は有りません。

8月13日の09:07からの施設内録音+一軒目の病院での問い合わせ

施設内では何かの音に混ぜた罵倒が主体の様です。
以下8月13日記入の続きを読む
posted by Kei at 13:05| 東京 ☁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

また1人、また1人と施設生活から一般社会生活に出て行った人達が存在します。

リンクにはなりますが代弁しています。
「日本社会の日常生活に紛れ込んでいる罪悪が有るだから」この記事に触れてから個々に考えてみてもらいたいです。
無関係ならそれで良いのかを・・・・・
posted by Kei at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

