2014年07月29日

今度の自殺強要ストーキング仕立て上げは私がストーカー!

集団ストーカー掲示板の各スレッドに書き込み投稿された内容に関係が有るのでしょうか?

昨日の私の風呂掃除の時間にトラブルが有りました。
18:00からなので過ぎてから風呂場に行ったのですが風呂上がりの人物がまだいました。
たまに有る事なのですが入浴中も含めて、今日は着がえもまだの様子だったので着がえ場所に敷いて有る大きなバスマットを除いた小さいマットを三枚先に撤去して干し始めた。
干してる途中で着がえ途中の人物が自分の風呂道具を手に取って乱暴に置き直した。
干している近くに置いては有ったが邪魔になってはいないし、邪魔にしていない。
風呂掃除の洗剤とスポンジとブラシを準備して置いて視線を感じて振り返ったらいきなり文句を言ってきた。
あまりにもな展開だったので私も言い返した。

施設の現在の施設長の所に連れて行って話は終了したが問題はそのあと・・・
同じ人物が私の前を通り過ぎたあと「ストーカー」と言い残して行った。
それから30分後くらいには携帯電話で話しながら「ストーカーで自分が調べられての知らねーんじゃねえの? この馬鹿、今二階でタバコ吸ってる」と言いながら去って行った。
その時点での条件に合う該当者は私だけ。

トラブルの時に殴り合いにはならなかったものの体当たりで突き飛ばしはされたので、私からも数回目には左側を庇いつつ体当たりはした。
その後に風呂掃除に入ったが首に刺激を受けたらしく左目周りが痛みでどうしようも無かった。
直ぐに自室に戻り残数の少なくなった偏頭痛薬のクリアミンを飲んで風呂掃除を再開した。
薬が効いている内に寝られれば良かったが寝られず痛みが戻ってきて0時40分頃に1〜2Fの階段踊場喫煙所でタバコを吸い始めた。
その時に、また西東京市の主犯グループの女の声で「怒って喧嘩で落とさないと」と聞かせてくれた。

それにしても自分達の首を絞める結果の挑発はどうなのだろう?
私にサービス? ちょうど昨日は掲示板の書き込みの名指しの犯罪者扱いや私がストーキング行為をやっている様に書き込んである件で小金井警察署まで被害届が出せるか聞きに行っていたところ。
タイミング良過ぎますね?
この録音を持ってストーカーの件で良く知っていそうな人物がいると、もう一度小金井警察署に行けば良いのでしょうかね?

朝の5時30頃?には
施設内入寮者の方で「タカユキに電話が来たのを行方不明て答えた」なのだそうです。
そうすると、以前に聞いた行方不明影武者が浮上でしょうか?

実際に掲示板に書き込まれた内容続きを読む
posted by Kei at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

聞かせてくる話し声は演技・演技の連続で遠隔物、罵倒挑発は施設内の実行者

2014年7月26日 22:32頃
私の早とちりで書き込む事で気付かれてても良いと言う判断で
西東京市の主犯グループの女の声で
常習実行者の女:「ラジオ」
と、どこかを見ていて書き込まれた内容を口にする様に言っていた。
※私はここで『まずい!』と焦り迷い書き込む事を決定した。

私が現在入寮している施設の部屋に2週間前から新しく同居人が入ってきた。
その人物がイヤホンをして聞いているラジオから西東京市主犯グループの声と聞き覚えが無い声も混ざり聞こえて来ていた。
ラジオからの会話内容は自殺強要ストーキングを進行させる為の具体的な方法や実行者達の実行報告の様。

実際に放送に流れているか、混線しているかは分からない。
機会が有れば確認してみようと思っていた。
この杉山と名乗る人物も初日から小声で罵倒し、必要以上に舌打ちをする挑発的な行為をする。
まともな人間(自殺強要ストーキングに無関係)は入って来ないだろうと予想はしていた。

それから1時間ほど経過してからだろうか、今度は「日系人に掛けられてる」
またどこかを見ていて書き込まれた内容を口にする様に言っていた。
私の名前や苗字が入っていたかは聞き取れなかった。
そのあとに「日本人が・・・・」とも言っていたが聞き取れていない。
※もう私に聞く気が無くなったので・・・
「ラジオ」の前後に他に言っていたのは「あの幼稚園、馬鹿だよね」「被害者の会からで、加害者じゃ無いなんて冗談じゃない」 主犯的存在の女が「スウェーデン」他にも有ったのですが忘れました。
「スウェーデン」に何の意味があるのか?


2014年7月27日 今日の朝8時少し前頃から施設内の入寮実行者達が何人かで話しながら音を出し騒いでいた。
寝ていた私を起こして切れさせる挑発でもしていたのだろう。
そんな会話の内容が音を出し始める前に聞こえていたから・・・・・特に片平と言う人物の声で
posted by Kei at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

過去に西東京市主犯グループの元となる主犯の通っている大学にメールも2箇所に送っています。

私がまだ集団ストーカー被害とは知らずに被害を受け始めたのは2011年の8月16日から
2日後に最寄の交番へ相談しに行きました。
交番では録音を聞く装備が無いので管轄の田無警察署の生活安全相談係で相談して下さいとの事で警察署に行って事情を話しました。

田無警察署の生活安全相談係で相談した時に「どんどん110番通報してください」と言われていたのですが、最初の頃から監視されて聞かれてると思っていましたから・・・・・
そう思わせる場面がいくつも有ったので110番通報しても抑える事はできないだろうと思っていました。

あまりにも酷い状況だったので11月2日に初めて110番通報しました。
騒いでいる所は当然抑える事はできなかった。
11月2日に110番通報してからも声は抑えて続けられています。

この場所は2011年11月から不思議な空間になりました。
-------------------------------------------------------
上記が公開している実名入りの日記の中の「嫌がらせの発端」に書き込んだ文章の引用です。

そして集団ストーカーの掲示板が設置され始めたのも同じ年の11月11日からの様です。
偶然なのかも知れませんが、私は自分を信じてみる事にしました。


☆私がインターネットを使い検索する事も知っている。
☆早稲田大学生達が始まりだったので2012年4月7日に早稲田大学監査室へ被害報告のメールを送りました。
『4月7日付の須藤様からのservice宛メールを受領いたしました。本件に関する担当箇所は、学生部学生生活課になります。』
と電話番号とメールアドレスの返信を4月9日に頂きました。
返信メールを受け取った日に学生部学生生活課に監査室へ送った同文のメールを送りました。
☆学生部学生生活課から返信が届く事は有りませんでした。
☆私がメールを送った文章内に今のまま変化が無ければ弁護士に相談に行く事も伝えていたので、返信が無かった事で法テラスに相談に行きました。
☆立川の法テラスを利用したのですが法テラスでも立川市内でも付き纏われていました。

全ての様子を総合して、この掲示板稼動はタイミングが良すぎる様に思っています。
私がインターネットで検索する事を予測して・・・

※インターネット活用が中心だったのは携帯電話も含めて電話が無かったからです。
偽装掲示板でも被害者掲示板でも
続きを読む
posted by Kei at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

今日は休日なので、サイバー犯罪を扱う警視庁・立川区検察庁・東京都庁舎へ出来る範囲で問い合わせをしました。

偽者の疑いのある掲示板でスレッド一覧から、同じスレッドのリンクで有る筈の◇集団ストーカー発生地区情報のリンクをクリックしてもこの掲示板には戻らずに正規の「集団ストーカー発生地区情報」掲示板に行き着きます。

その掲示板に投稿された記事から、投稿者と記事内容からタイトルにもした立川区検察庁・東京都庁舎に問い合わせをインターネット上から行いました。
2ヶ所とも休日なので後日以降になると思います。
問題の掲示板から投稿が削除された時の為に自分の掲示板にコピーを残しておきました。
追加も出たので同じく自分の掲示板に追加しました。

現在居る所の管轄の小金井警察署は私には理解出来ない段取りで行わないといけない様なので思案中で何もしていません。
posted by Kei at 12:24| 東京 ☁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

偽物掲示板の疑いの有る所から動き出しましたね。

私は怪我が完治していなくて医療妨害も受けた可能性も有り、特殊な環境の状態なので・・・
このまま解決しない自殺強要ストーキングの被害の熟練者を続ける気は有りません。

偽物掲示板の疑いの有る掲示板で動き出しましたね。
その掲示板のスレッドを自分の投稿の所から関係の有る部分を引用して私自身の掲示板に載せて置きました。
集団ストーカー(自殺強要ストーキング)の手口と対策
私のフルネームを載せて投稿しても・・・私は名前や容姿や逮捕された事、その逮捕が自殺強要ストーキング実行者と密接な関係にある警察署で仕立てられた逮捕の可能性も書き込んでいます。

実名を載せた話の食い違いは私の主張と自殺強要ストーキング実行者側が広めた内容の差だけでしょう。
お互いに証拠が有れば訴えたり告訴も出来ますよね?
私は法テラス立川の相談の弁護士さんと、何度も交番や警察署に訴え(報告相談)に行っています。

掲示板に投稿された物は、私が前科前歴・執行猶予などと書かれていました。
投稿者に立川区検と「知事あて手配」とも書き込まれましたが、動けるスペースを与えられたと思って行動するしか有りません。
posted by Kei at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

