2014年06月27日

私のブログや掲示板が存在する場所は

組織犯罪 自殺強要集団ストーキングの被害日記:http://tantan338.blog.fc2.com/
自殺強要集団ストーキングの邪悪な世界:http://tan2next.seesaa.net/
組織犯罪 自殺強要集団ストーキング:http://lastsign.seesaa.net/
自殺強要ストーキング集団からの被害:http://kei2014.seesaa.net/ (このブログ)
自殺強要の付き纏い行為の手口と対策:http://tolon.bbs.fc2.com/ (引越しした元の掲示板)
集団ストーカー(自殺強要ストーキング)の手口と対策:http://9318.teacup.com/toro2014/bbs

ここは自殺強要ストーキングとは無縁の別ブログで一番古くからやっていた物
あそんでみよっ彡☆:http://keisuzu830style.seesaa.net/?1283511899

の以上です。

それと不思議現象で私はアダルトゲーム&ゲーム音楽を良く聞くのですが、日記にも自殺強要ストーキング、
特に西東京市の集団から、そのゲーム音楽に直接声を被せて来る嫌がらせも受けていました。
特にお気に入りで聴いている曲は100%近くやられているので・す・が、不思議現象:ある曲だけはいつまで経ってもやられないのです。

ず〜と不思議で仕方なかったのですがSGI=創価学会インターナショナルに自殺強要ストーキングが繋がった時に謎は解けたという感じです。
アダルトゲームのエンディング曲「ふたり」歌唱者:凛・・・普通のテンポの曲以上だと分からないのですが、
この「ふたり」はスローテンポです。
所々、あれ!凛って日本人ではない?って思っていました。
そして私は「日本人だから許さない」とこの集団に言われています。

やられていなかった理由が分かりますよね?
いつこの件について書こうかタイミングを見ていました。
ただ、この件は歌手の凛さんに問題が有る訳ではありません。
この自殺強要ストーキング達の考え方です。
posted by Kei at 22:06| 東京 🌁| Comment(0) | 自殺強要ストーキング被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

被害日記を日にち別に分して投稿を続けているので嫌がらせのレベルが上がった。

私が連日このブログへ日記を分解して投稿を続けているので嫌がらせのレベルが上がった様です。
部屋も現在は私1人だけなので玄関を全開固定して録画に望みました。
録画設置していても影からしか実行しない集団なので録音と大差がないと思います。
突発で追いかけて録画しない限り私の行動を察知しているので意味が有りません。

2014年6月25日の録画分です。
前にも音声で録音して公開した人物と同じ人間から始まっています。
色々な音に声を混ぜて使っているみたいです。
私が知ってる限りの範囲は時計の音・洗濯機・掃除機・排水の水音・ドアを強く締める音など・・・
自殺強要ストーキング集団は異常者の集まりでは?と伺わせる行為の連続でした。
posted by Kei at 21:44| 東京 ☁| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

NPO法人さくら東小金井ハウス内の今日の出来事

NPO法人さくら東小金井ハウス内の今日の出来事。
偶然にも昨日の2013年04月04日分「自殺強要ストーキング被害 NPO法人さくら東小金井ハウス日記17」に載せた206号室で同室だった坂本が施設を出て行った。
私は今日の部屋を出て行く寸前まで知らなかった。

この人物は生活保護受給の裏側の実態とでも言うべき行動をする人間。
私は、もう人から恨まれずに生きようとか思っていない。
悪い物は悪いのだから、それに対して自殺強要ストーキングをやっている人間達が明るみになりそうになると必死に更に手を加えていく姿勢。
自分達で行った責任も取りたくないとでも言う様に更に、更にと手を加えていく様子を私自身が感じ取っているので・・・

私と言う人間は地球上でも私しか居ない。
この考え方も私しか居ない。
だから、私以外の人間が理解してくれるとも、理解して欲しいとも思っていない。

この施設に来てから色々と裏側が見えるように感じていた。
気持ちは分かるが私は、やらない。
きっと以前なら自分に関係が無い事は知らない振りをしていたと思う。
posted by Kei at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

聞こえてきた言葉を付箋にメモで書き記した物

日記にはせずに、聞こえてきた言葉を付箋にメモで書き記した物

2014年5月12日
昨日の11日から西東京市主犯グループの特に早稲田大学と表現したくなる例の最初の演技、早稲田大学生と塾長演技役のウザいのが参加してきた。
この声の主犯グループの1人も本当はラクロス部?もしかすると坂口と言う人物かも知れない。

昨日だったかおとといだったか忘れれたがビデオで撮影をされ始めたらしい
21:27頃に主犯的存在の石橋理沙子が「秘密ですよ」と、誰に言ったかは知らないがつぶやいていた

21:34 「コウキを殺せ!」と主犯グループ内の子供の様な声を出す男
続きを読む
posted by Kei at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | NPO法人さくら東小金井ハウス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

